2014年10月01日

使いこなせない

仕事中に時間があればブログを書いたり読んだり、コメント入れたり出来ますが
忙しくてパソコンを開けなかった時のためにタブレットを買いました。



iPhoneでは文字が見えなくて・・情けないなぁ(-。-;

でもでも、使いこなせていません。
iPhoneの写真を共有しようとするけど
できないよ〜(泣)
老化した頭は教えてもらった手順を
覚えていませんT_T

いつも優しく教えてくれる同僚のO君
何回尋ねても嫌な顔もせず ありがとう!
O君頼みで同じ機種を買いました(笑)

また 明日もお願いね(^_^)
だから この記事もiPhoneからです。


同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (12) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
実は私も7月にタブレットデビューしてましたよ(^_-)-☆
電話はガラケーのまま 持ち歩きのパソコン代わりに使ってます。
こちろん「かたらんな」を出先でも見たり投稿したりできますし、メールもパソコンのようにできるので 結構重宝していますよ(*´▽`*)
でも、使いこなせてるか?と言われると・・・・(~_~;) なんといってもアナログ世代なもんですから・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月01日 19:46
☆ムクちゃん

すごい!
娘にイケテルおばさんだねと笑われましたが
ムクちゃん イケテますね(^_^)
教えて下さい♬ 私 覚え悪くて(泣)
Posted by あひるちゃん at 2014年10月01日 20:45
タブレット超カッコイイですね(^.^)/~~~
色合いも素敵ですよ(*^_^*)
私も色々な事難しくて(-_-)zzz(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月01日 22:12
タブレットはお安くあるようですね^^これは見やすくていいですね♪
お客様(33歳)が常に持ち歩いています^^
私にも勧められましたがパソコンあるしそんなに使わないし~
でも時代に取り残されないように必死です(^^;)
子供のiphone本当文字が見えません(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月01日 22:58
私はガラケ→スマホのリニューアルが近々です。
実は使いこなす自信がありません(;_;)何事も最初が肝心ですよね。
Posted by モデラートモデラート at 2014年10月01日 23:18
タブレット見やすいですよね(^v^)
iPadミニとiPodを家族兼用で使ってますが、やっぱり画面の大きい方が人気です(笑)
あひるさん、やっぱりイケてます(。•̀ω-)b
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年10月02日 10:29
☆セカンドライフさん

チャレンジ精神は持っていますが、中身が対応してません(笑)
頑張りまーす( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月02日 10:47
☆かみきり虫さん

眼がだんだん見えにくくなって、ついに持ってる古い方の
レンズを変えてもらいました(-_-;)
悲しいけど歳には勝てないなぁ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月02日 10:49
☆モデラートさん

若い方は大丈夫ですよ!
アプリを多くダウンロードしても使いこなしていません(>_<)
なんだろなぁ^m^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月02日 10:51
☆よっちゃん

お久しぶりです!元気そうですね。
よっちゃんは機器をこなして楽しそう♫
丼丼フェアが終わらない内に食べに行きたいなぁ。
会いたいなぁ>^_^<
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月02日 10:53
タブレットですか!
使いこなすのに最初はたいへんですが
慣れたら、私に教えてください。よろしく('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月02日 13:57
☆一升瓶さん

私はババアですから、何時になるかわかりませんよ(笑)
一つ覚えて一つ忘れてます(泣)
Posted by あひるちゃん at 2014年10月02日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP