2018年10月16日

無残にも・・・

かたらんなのアジトの陽射し避けだった桐の木。三本あったのが無残にも台風で折れてしまいました(u_u)





三本の大木なんで珍しいでしょう!

観光名所に立候補しようかと思ってたのに

残念。勝手に私だけの思い込みだけど(笑)

そして、この木が折れてた朝 私も社長もこれが目に入らず気付かないでいました。
どんだけ小さい目をした姉弟(*☻-☻*)

所詮 人間なんてこんなもんです。

残った二本の桐の木がどっちに倒れるか心配してる私です。誰もいない畑の中にお願いします。木の妖精さん(^^)



COMMENT: (2)


home

COMMENT
台風で倒れたのであれば心配ですね。
残る二本の巨木 災害で倒れる前に何とかならないものでしょうかね!
Posted by かみきり虫 at 2018年10月17日 21:31
かみきり虫さん
コメントありがとうございます。
お変わりないですか?
昨日は倒木の桐の木から、太鼓のバチを作るからと
持ち主を訪ねに来られましたよ。
何かに使えると二本の桐も切ってもらえるかな(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月18日 06:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP