2018年09月03日

愛着

衝動買いして 結局は使わなかったりとか失敗もあるけど、このペンダントは長女が中学生か高校生の時の。

2年くらい前に紐が切れたので、とんぼ玉の磨夢さんの娘さんが直してくれました。

保育園か低学年で使ってた小銭入れも洗い直して使っています(笑)

靴やバッグも修繕します。

恥ずかしくて修理屋さんに出すのを躊躇するくらいヨレヨレでも愛着のあるのは捨て難いですね。

そんな話をしてると 夫は「俺をゴミに出したかろ?」なんて。

そんな事は思いませんよ。だって重い荷物持ちが居なくなると困りますから(⌒▽⌒)





COMMENT: (0)


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP