2018年06月02日

行って来ました

クネクネ曲がり道・・・ハンドル握って車酔いするのは私だけ(T-T)

先日のTENTENさんの記事を読んで
西平椿公園のあこうの木を見て来ましたよ。



登ろうとしたら、な 何とくまん蜂:(;゙゚'ω゚'):

黒の衣装だから刺されるかと思いました(u_u)

自然の凄さに驚きました‼️
次々と見にくる人が多いのに二度びっくり。



COMMENT: (3)


prevhomenext

COMMENT
行って見られたのですね!
私達も毎年のように椿祭りを見に行ってはその横の道を
通り海岸へと下りて来ます。
ブログアップした事は無かったのか忘れましたが毎回写真は撮りましたね!
折角なのに蜂がいたのでは回れない!
充分巨大な根の張りは伝わりますね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2018年06月03日 00:48
⭐︎かみきり虫さん
毎年 見に行かれるんですか‼︎ 私 初めてでした(笑)
近くにこんな木があるのも知らず、熊日に掲載してなければ
椿公園も来ずにいたかもしれません。
大っきな岩やあこうの木、天草にはまだ沢山こんな場所が
あるのかもしれませんね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月03日 16:08
早速行かれたんですね!!(#^.^#)
私もよく椿公園は行きますが下に降りるのは帰りがきついのであまりありません。(笑)
前はよく下から大ヶ瀬を見てましたが最近はサボって上からばかり・・・
他にもまだ気づいてないようなスポットが眠ってるかもしれませんね。
次々と人が来るのはやはり新聞効果かもしれませんね。
このままジブリファンの中に浸透してくれればたくさんのファンが訪れる場所になるかもしれませんね。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2018年06月03日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP