2017年10月19日

10月19日の記事

今の仕事を始めて18年になります。
朝から、私のケアレスミスでクレームがあったとか(;_;)

あ〜ぁ 落ち込みます(u_u)

他の仕事で休みを取っていたので、そんな時 対応は社長。

朝からクレーム対応で血圧が上がった事でしょう・・・

それを聞いて1日気が晴れませんでした。

以前、電話でのクレームに謝り続け過呼吸になりました。
もちろん 悪いのは私だけどそこまで怒るの?って、今回は社長が代わりに怒られ過呼吸にならずに済みました(^_^)

ご迷惑をかけたお客様(他県の方でブログ読まない人ですが)謝ってくれた社長。
ごめんなさい

明日から また 頑張ろう。
そう思うあひるでありますT^T






COMMENT: (6)


home

COMMENT
うん、頑張ろう !
Posted by ふるさとふるさと at 2017年10月19日 22:50
⭐︎ふるさとさん
ありがとうございます!
頑張ります(^_^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月19日 22:57
ドンマイです。
Posted by 原田林業原田林業 at 2017年10月20日 08:52
⭐︎原田林業さん
はい!ドンマイです(^_^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月20日 12:31
いろんな事ありますよね!
がんばりましょう(=゚ω゚)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年10月21日 08:19
⭐︎歌って踊れる整体師さん
はい、もう大丈夫です。
立ち直り早いんです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月21日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP