2017年06月13日

6月13日の記事

あひる農園、初収穫のピーマン2個でございまーす

たったのかい!って、今の所これだけ(^-^;





COMMENT: (10)


home

COMMENT
わぁ~ 早いですね 自分で作ったお野菜最高!
初収穫嬉しいですよね(^^)/
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2017年06月13日 23:01
⭐︎りんごちゃん
どうやって食べるか思案中です(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月13日 23:54
切らずに丸焼きが、意外とおいしい(^o^)
バーベキューでは人気メニュー!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月14日 09:03
うわぁー家庭菜園いいですね(●^o^●)
これから食べきれないほどの新鮮な野菜が収穫できますね
Posted by RYU at 2017年06月14日 09:11
☆原田鈑金塗装さん
バーベキュー、いいですね♪
梅雨なのに雨の降る気配がないから、毎日BBQ出来ます(笑)
河童さんはピーマン食べれる??
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月14日 11:20
☆RYUさん
そう楽しみ楽しみ♪
RYUさんも作りに来ませんか?
畑ならありますよ(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月14日 11:21
売値40円ですね( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月14日 19:00
花が咲き実を付けて肥料を上げ水遣りしながら
収穫の時を待つ何とも幸せ!(^^)!
美味しそうなピーマンで出来ましたね(^v^)
我が家はあまながしし唐を植えていますよ!
自家菜園 最高ですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2017年06月14日 21:45
⭐︎やっぱり太陽さん
40円! そうですね(^ ^)
あなたに50円であげます!
新鮮ですから(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月15日 07:07
⭐︎かみきり虫さん
育ち具合を観察しながら水遣りをするのも楽しいですね
ちょっと遅い始まりですけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月15日 07:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP