2017年06月06日

6月6日の記事

夜の羊角湾に浮かぶコテージです。

なんか雰囲気ありますよね。



ヨン様とお泊まりしたいです



COMMENT: (6)


home

COMMENT
前にドライブした時に気になった海上コテージ。
泊まってみたいですね~(^◇^)
先日、河浦の方と知り合いになって河浦にはカブトムシがたくさんいるようですね!河浦町へまた行きたいです。
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年06月07日 08:41
☆歌って踊れる整体師さん
釣りの好きな人には会場コテージは楽しいみたいですよ。
是非、ご家族で宿泊なさって下さい♪
カブトムシとりは親子の絆を深めそう(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月07日 09:44
私は、あの子と泊まりたいです。
あの子ってだれ?って気になるでしょ!
それは・・・・ひ.み.つ ワァオー❗
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年06月07日 17:28
⭐︎一升瓶さん
いつもそばにいる愛しの奥様でしょ(╹◡╹)♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月07日 18:05
夜の羊角湾も素敵ですね
河浦方面は何度行っても好きな所です:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:
Posted by RYU at 2017年06月08日 11:11
⭐︎RYUさん
夜も雰囲気出てますよね(^^)
若ければ、あそこまで泳ぐんだけだ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月08日 12:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP