2017年01月26日

姑 87歳

2月で87歳の姑、野菜作りと洗濯、お風呂掃除担当してます。
昨年あたりから、年相応の物忘れがありますが 夫(息子)が言うには二足歩行してる元気なばあちゃんだそうです。


14年前 祖父が亡くなるまでは物静かな義母でしたが、その後 喋るは喋る!(◎_◎;)
そうとう 義父に抑えられてたのでしょうか?・・・私 嫁も抑えられていましたので( ; ; )

高齢に関わらず良く働く姑に感謝しつつも、壊れたラジオの様にお喋りする姑。
鬼嫁は強〜い一言を度々 言い放ってます。

そんな不出来な嫁は一番風呂に入ります。
エコライフの我が家なので、お風呂担当も姑ですが、必ずぬるくないかって聞いて来ます。

鬼嫁はその度に優しくしなくちゃと反省するのです!







COMMENT: (6)


home

COMMENT
反省だけなら猿でも出来るって話しなかったかな〰(^^;
おばさんも張り合いがあって楽しんでるんじゃなかでしょうかな〰(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年01月27日 14:36
猿と一緒にしないで下さい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月27日 18:48
うちの叔母もよくしゃべります^^
年を取ると話し相手が欲しいのでしょうね^^
同居されてるだけでも親孝行ですね(*^^)v
一番風呂気持ちよさそう( ˘ω˘ )
Posted by かみきり虫 at 2017年01月28日 00:04
⭐️かみきり虫さん
お喋りしないと呆けるよって、娘が言います。
呆けるのは大変ですから話し相手になっていますが(笑)
私も老いたら今よりお喋りになるかも( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2017年01月28日 08:27
元気が一番、してもらえる事が有ったらやってもらいましょう
Posted by ラウムラウム at 2017年01月28日 14:16
⭐️ラウムさん
そう思ってやってもらってます(^^)
いづれ私の通る道ですもんね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月28日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP