2016年11月13日

11月13日の記事

ホッとする時間を・・・



秋ですねぇ。

汗をかきましたが(笑)



COMMENT: (6)


home

COMMENT
いいな~。
私も飲みたいです(゚Д゚;)
でもこの時期毎年胃の調子?が悪くなり
病院のお薬も何も効きません(-_-)
もう32年になります(笑)
不思議とお正月が過ぎるくらいには良くなるんですよ(-ω-)/
今はココアを飲んでホッとしています(´▽`)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月13日 23:29
ああぁぁーーーー
バスさんのラテ飲んでる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
空港マルシェは暑かったでしょうね。
Posted by RYU at 2016年11月13日 23:46
昨日は暑すぎるお天気でしたね(^^)
近くの山の木々も少しづつ紅葉してきました♪
Posted by りんごちゃん at 2016年11月14日 14:53
⭐︎かみきり虫さん
繊細なんですねぇ。
年末で忙しいからでしょうか。
私 大食漢の癖に胃は丈夫みたいです(笑)
ラテやミルクたっぷりのココアは刺激も少なさそうですね。
Posted by あひるちゃん at 2016年11月14日 18:11
⭐︎RYUさん
すごく暑かった〜〜~_~;
帽子も日傘も持ってなくてテントの下から
タヒチアンダンスを見てました
Posted by あひるちゃん at 2016年11月14日 18:13
⭐︎りんごちゃん
薄着で出かけたんですけどね、暑かったです(u_u)
紅葉シーズンもずれて遅くなりましたね。
木々が色付きをゆっくり観に出掛けたいです
Posted by あひるちゃん at 2016年11月14日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP