寝具一式、歯ブラシ、老眼鏡、そしてハンチング。

家にある夫に関する持ち物はこれだけでした(^_^;)

15年前、義父が他界してから生活の中心を隣にしたら いつの間にかこんな風になってました。

下駄箱にも洋服ダンスにも整理ダンスにも何も夫の物は有りません。

和ダンスにその昔仕立てた紬が辛うじて一組あっただけ!(◎_◎;)

決して夫を虐げてるわけでは無いけれど
こんなんだとはf^_^;)

家の名義を変更したら全て私の物笑)

はぁ〜・・・・・・夫婦で驚いてます!



靴下無し、下着なし、パジャマなし
衣類一つもナシナシナシ。

あっ 通帳は私が持ってました( ^ω^ )



COMMENT: (0)


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP