2016年08月04日

頼むから帰って!

ねぇ 帰ってよ。

あなた自販機から来たの ?

それとも台所の窓から?





COMMENT: (9)


home

COMMENT
やだ~、ここがいいい〰(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月04日 19:35
キャァーーーヽ(*´∀`*)ノ☆

私、結構好きです(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年08月04日 20:11
この前、この人、
私(嫁)の足の甲を越えて行きました。(@_@)
何もしないけど、恐いです。(._.)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年08月04日 21:52
家の中の虫(蛾)食べてくれますよ!
あ、そんなのいない?
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2016年08月05日 08:45
名前をつけたら以外と仲良くできるかも(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2016年08月05日 09:17
窓に張り付いてるまではいいけど、畳の上は嫌ですね~
この後どうしました(;^ω^)
Posted by りんごちゃん at 2016年08月05日 13:10
皆さ〜ん コメントありがとうございます(^ ^)
あれからどこへ行ったのか?
家の中に居るのは間違いありません。
願わくば私のいない時に、散歩してくれたらいいですけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年08月05日 15:40
うちにもたくさんいます(^_^;)
飼っている、と言っても過言ではないかも・・・(*⌒3⌒*)
サッシの溝などによく入り込んでいるので
窓の開け締めにはきをつけて~
挟んで「べちゃっ!」としてしまうこともしばしば・・・(((・・;)
かわいそうです(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年08月05日 21:42
⭐︎ムクちゃん
窓にはよくくっ付いてますが、畳の上は初めて!(◎_◎;)
夏場はカニさんも暑さ避けなのか畳を這ってます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年08月06日 10:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP