2016年07月06日

痙攣の余韻が

お見苦しい写真で申し訳有りませんね。

分かりやすくするために2倍ズームで(笑) 嘘です(・・;) 寝て撮った実物大です。

こんなのブログネタにする?



そうなのです。

私 眠れず何か無いかなと見つけました。

12時半を回ったとこです・

昨夜のミニバレーの後、右足がつりました(u_u)

この事、11時前にやっぱり太陽さんに
LINEしたら、年甲斐もなくミニバレーするからだって(T_T)

そんな・・・・

その時、怖がりで痛みに弱い私は

ただただ痛みが遠のくのを待ってました。

そこにチーム最年長65歳のエースが来て

私の足の親指を触りながら

○子ちゃん 足が太かなぁ⁉️

そうなのです、伊達に太いんじゃありませんよ。

これでも走るのが早くて

崎津のジョイナーと異名を取ったくらいなんです!

聞いた事ないですか?

あのジョイナーですよ。

幼い頃 悪い事をして父から逃げて走ったこの足。

父にもうよか、かなわんと降参させた私の足の話。

知らない、そうですよね(O_O)

1時になりそうなので休みます(^ ^)



COMMENT: (8)


home

COMMENT
あひるちゃんがあそこで足上げてる姿が
思い描かれます( ̄ー ̄)
年齢と共に足がつる頻度が増してきました。
熱中症にの症状にもありますよ~(._.)
気を付けてください(´・c_・`)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年07月06日 08:42
☆ムクちゃん
真夜中のアップ、今 見て削除しようかと思いました( ;∀;)
夜は妙にテンションが高くて(笑)
熱中症もありますね(T_T)
それにしても画像が汚く映って・・・
修正すればよかったです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月06日 09:21
私もよく足をつってふくらはぎが痛いです(´;ω;`)ウッ…
この前は体育館でバトミントンしてた人が
足の裏のすじがつって痛そうでした( *´艸`)
Posted by RYU at 2016年07月06日 20:58
でかーい、あし
( ; ゜Д゜)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年07月07日 12:43
大丈夫ですか
痛みを堪えて投稿したんですね(^^)
見習わないと(~_~;)
Posted by りんごちゃん at 2016年07月07日 12:51
⭐︎RYUさん
痛みが今日 木曜日なのにまだ残ってます~_~;
って事は若いかな(笑)
写真加工すればよかったです(・・;)
Posted by あひるちゃん at 2016年07月07日 18:35
⭐︎やっぱり太陽さん
じゃるじゃる!
逃げ足の速さを物語る足です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年07月07日 18:37
⭐︎りんごちゃん
違います〜( ^ω^ )
寝付けなくて変な写真載せちゃいました(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2016年07月07日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP