2016年05月26日

今年もこの花が



まるでバナナの様なこの花が、今年も咲きました

でも、花で正解なのかな?






COMMENT: (6)


home

COMMENT
けさゴミを出しに行ってそれ見ました(*^.^*)
おもしろい花ですよね♪
名前は何というのでしょう?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年05月26日 11:40
ホントバナナみたい(^^♪
・・・・で花は開きますか?
それともこれが花?
Posted by りんごちゃん at 2016年05月26日 13:23
☆ムクちゃん
名前?私に尋ねるのは間違いです( ;∀;)
でもバナナみたいでしょ!
先日はアジサイを有難うございました(^O^)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月26日 14:26
☆りんごちゃん
これが花の様です(*^-^*)
バナナだったらうれしいんですけどね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月26日 14:27
バナナみたいですね!面白い♪
Posted by みゆ at 2016年05月26日 14:55
☆みゆさん
面白いですよね(^^♪
本物のバナナに化けてくれないかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月26日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP