2015年11月25日

なんだかなぁ(ーー;)

実は今夜は研修会で、私の演芸会を予定していました。でも 月曜日に娘の所から帰って来ると、義母が体調悪そうにしていました。

あやや・・・

翌朝 研修会を欠席しますと連絡(ーー;)

85歳の義母、高齢の割に元気で家事もやってくれて助かっています(*^_^*)

しかし 私がいないと不安だそうです。息子である夫と水入らずで良いじゃないと言っても、話も続かず寂しいばかりだとか・・本当?

昨夜まで喉が痛いと早く休みましたが、今日はすっかり元気な様子(^ ^)



夫は時々暴発します。
どうも それは私が義母に発した言葉に対してみたいです~_~;

どうして怒るのと尋ねても、訳は言いませんが娘から言われて納得しました。
怒ると損は夫の方です。義母は私の味方ですから・・

今夜は次の忘年会に向けて、余興の品々を点検します(笑)








COMMENT: (10)


home

COMMENT
バナナマン・・・キモイですね。

人間、高齢になると気持ちも弱くなりますね。
僕の父親がそうです。
特に、周りの親戚や友達が次々に亡くなっていき、自分が取り残されたと思っているのか、最近はひどいですね。

そんな父親を見て、同世代の仲間って大事だと感じます。
Posted by いちまるいちまる at 2015年11月25日 21:22
それ、どこなんですか(笑)あたしも写メとりたい(爆)
義理のおかあさまを味方にするなんて
嫁に入った女にとって、神です(笑)
とりあえず、芸事に集中して下さい(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月25日 21:50
真ん中の人のかぶり物は何ですか?
それにしても、しっかり食べ物を左手に握りしめて、さすがおばちゃんですね(@_@;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年11月25日 22:10
⭐︎いちまるさん
確かに知り合いが亡くなっていくと不安なんでしょうね。
自分自身がだんだん歳をとって、その気持ち分かります;_;
あーぁ 歳を取るって複雑です。
Posted by あひるちゃん at 2015年11月25日 22:22
⭐︎智やんさん
ここは門司港ですよ。
門司港レトロ お勧めです( ^ω^ )
芸に自信がないので被り物で誤魔化します(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月25日 22:24
⭐︎やっぱり太陽さん
私はおばさんです!
そう言うあんたさんもおじさんだす(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月25日 22:26
あひるさんって直ぐに分かりましたよ(^^♪
怒ると損ってその通りですね・・・でも尋ねたら教えて欲しいですよね・・・
分からないから失敗するんですものね(^^;)
忘年会楽しく頑張って下さい!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年11月25日 23:07
⭐︎かみきり虫さん
そうなんですよね、言ってもらわないと分からないし(; ̄ェ ̄)
でも決して言わないんですよ。なんでなんでしょう?
そして 翌朝は必ず謝ってきます(笑)
謝ってくれるから許せるのかな?
必ず何か買ってもらいますけど(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2015年11月25日 23:25
忘年会の余興は
バナナの衣装着てバナナのたたき売りですか?
あひるちゃんさんがいる忘年会、盛り上がりそうですね~
皆の心に笑いを届ける・・・
ん~いいことです♥
きっと、みんな楽しみにしていらっしゃいますよ(*^_^*)
Posted by マツモト at 2015年11月26日 09:48
⭐︎マツモトさん
私の持ちネタは下品な物から女子校生まで(笑)
ストレス解消してます(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月26日 10:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP