2015年11月20日

できる女!

10時半前、ドアをノックする音がして
開けるとムクちゃんでした(*^_^*)

差し出されたのは作ったばかりの熱々のおやき



写真を撮る前に一個は太陽さんにパクリとやられました~_~;

私の食べてるのはひじきでした。
高菜やきんぴらも入ってるみたいです。

残りは家に持って帰ります。
置いとくと誰かさんのお腹に入りそうだし・・・私のヨン様に食べさせなくっちゃ
太陽さんはダイエット中だから我慢です!

ムクちゃん 料理上手で野菜作りも上手で
それに謙虚で控えめの美人。

という事は、私に無いものばかりと言いたいんでしょう!そこのブロガーさん(笑)

まぁ半分以上は当たってるから仕方ないけど(`_´)ゞ

このタイトル見てムクちゃん怒るかな?
怒らんでね(ーー;)


次も期待するあひるであります(*^◯^*)


同じカテゴリー(料理 食べる)の記事画像
嫁はシケ弁です
美味しい
つながり
頂き物の生姜で
自家栽培!
暑くって~_~;
同じカテゴリー(料理 食べる)の記事
 嫁はシケ弁です (2016-11-24 11:41)
 美味しい (2016-11-10 12:13)
 つながり (2016-11-07 18:39)
 頂き物の生姜で (2016-11-05 18:49)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 暑くって~_~; (2016-08-09 21:10)

COMMENT: (4) CATEGORY: 料理 食べる


home

COMMENT
おやき美味しそうですね
まだ、食べたことないです
あひるさんの周りには素敵な方ばかりですね❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年11月20日 15:48
⭐︎よっちゃん
美味しかったですよ〜(^ ^)
出来ない子の周りには、お手伝いしてくれる子供とか
いるでしょう(笑) きっと そのバージョンですね。
Posted by あひるちゃん at 2015年11月20日 16:42
焦げてる~(^^;
お粗末様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あのあと私は「あんこ」の作って食べました♪
あひるちゃんは甘いものよりおかずあんが
好きかな~、と(^_^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年11月20日 20:52
⭐︎ムクちゃん
今朝はありがとうございました(^ ^)
本当に美味しくてお昼も食べました(笑)
飲兵衛ですが甘〜いのも好きです( ^ω^ )
ムクちゃんは体重を気にしないで食べられるから
何個でもいいですね(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月20日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP