連日の猛暑に、家の中で動いても髪から汗がタラタラ・・・

湯舟に浸かりながら、天井のカビが気になりつつも やっと日曜日にお風呂のカビ取りをしました。

報酬は500mlのスー⚪️ードライ!

夫婦二人で住む家は二階が物置と化してましたが、久しぶりに洗濯したカーテンはボロボロになりました~_~;

直射日光に当たるとこうなるんでしょうか!(◎_◎;)
お陰で新しいカーテンを

13年 お休みしてたクーラーもまだ使えます。掃除をしたら冷える冷える❗️

そして、今朝は5時起きして雑巾掛け。
以前は雑巾掛けにはまっていたのに・・

サラサラと気持ち良い( ^ω^ )

怠け者の私は来客がないと掃除にはまりません(ーー;)

夏の掃除は大嫌いです(笑)



汗かいた後のビールはやっぱり最高‼️
朝からは飲めなくて残ねーん^^;





COMMENT: (4)


home

COMMENT
お掃除する時はほんとにあせがだらだら( 一一)ですよね( ^^) _U~~
でも綺麗に☆なると嬉しいもんですね(^^♪
お疲れ様でした(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月11日 22:31
直射日光があたったカーテンはボロボロになるのを
私も選択してはじめてしりました。
これだったら洗わなければよかったと思った!(^^)!
夏の大掃除は大好きです。
Posted by RYU at 2015年08月11日 22:47
☆セカンドライフさん
暑い暑いと怠け者になってます(;一_一)
でも掃除すると気持ちいいですね。
いつもしないとこまで・・キリがないけど・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月12日 09:50
☆RYUさん
日に何回着替えてもすぐ濡れて疲れます(+_+)
でも窓や戸を開け広げて、風を入れられるから
夏場はそれなりにお掃除しやすいですね。
もう終わりにします♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月12日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP