2015年06月19日

男って(-_-;)

私に寛大な夫にいつも感謝の気持ちを持っています♡


何事にも素直に従う良い妻の私です ホントですよface01


さてこの写真は何処だと思いますか?



男って(-_-;)


先日 何やら協会の総会があって、4時頃 牛深まで送って行き


3時間後に8時に迎えに来て欲しいと電話が鳴りました。


その日は一日中もの凄い雨で・・・・


いいよと言ったものの夜の運転は苦手、特に雨の夜は見え辛くてですねface07


でも送迎も妻の仕事です(*^_^*)




上の写真、ハイヤ大橋です。真下から撮りました。




約束の8時に海彩館で待ってると、丁度レストランあおささんから出て来たところでしたface01


ピッタリな時間と思ったら「すまん、一時間で戻る」と行って二次会へ、美しい妻をその場に残し立ち去りましたkimochi9


信じられん(@_@)  ・・・・・若くない妻は危険じゃなってことでしょうか(笑)


待ってる間、悪天候にキラキラ光るハイヤ大橋が救いでしたkimochi30






同じカテゴリー(風景 草花)の記事画像
子供が生まれた
自家栽培!
崎津の花火
巣?
羊角湾
6月28日の記事
同じカテゴリー(風景 草花)の記事
 子供が生まれた (2016-11-09 10:33)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 崎津の花火 (2016-08-06 22:59)
 巣? (2016-07-15 23:57)
 羊角湾 (2016-07-01 00:22)
 6月28日の記事 (2016-06-28 22:35)

COMMENT: (14) CATEGORY: 風景 草花


home

COMMENT
二次会 1時間で済んだんでしょうか(笑)
夜の牛深も、そんなに時間つぶすところ無いので大変ですね
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月19日 15:13
あらら!!
暇つぶしに遊びにきてもよかったのに!
あひるさんなら大歓迎\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月19日 17:19
うちも一緒ですよ(~_~;)
会議が夕方からあってそのあと宴会っていうのが
毎年あるんですが(牛深で)
私も4時ごろ送って行って うちの場合電話があってから迎えに行くんですが
だいたい10時すぎに電話。
行って「来たよ~」とでんわするとまだまだにぎやかな様子・・・。
車で待つこと一時間・・・っていうこともザラです。
帰るから呼んだんでしょ?って言いたい(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月19日 22:05
お忙しい中に又大変だったですね(^。^)y-.。o○
ハイヤ大橋も夜のライトアップ☆で又美しいですね☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月19日 22:32
ありゃあ~~!!
一時間待ちですか(^o^;

真っ暗だと心細いですが、、、
橋が近くにあって良かったですね(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年06月19日 23:01
大変ですね!以前はそんな事ありました(-ω-)/
最近そんなに待つことは無いですね^^
飲んで回るのも仕事のうちですからね(;^ω^)
夜のハイヤ大橋見たこと無いですがまた綺麗なんですね('◇')ゞ
Posted by かみきり虫 at 2015年06月19日 23:50
迎えに行く?素晴らしい‼️私の家では、ありえません(≧∇≦)
Posted by fan2よこた at 2015年06月20日 07:07
⭐️ふるさとさん
1時間で済ませて出て来ました(*^_^*)
10年前までは2〜3時間待ちがいつもでしたが
年取った証拠ですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 15:29
⭐️一升瓶さん
ありがとうございます(^○^)
この次は中口カフェにお邪魔しまーす
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 15:30
⭐️ムクちゃん
どこも同じですね( ^ω^ )
1人で何もしないで待ってるのは退屈で(._.)
腹立たしくなりますが、そこは我慢ガマン(笑)
私の場合、飲み会の送迎をしてくれるようになったので
お互い様になりました。
私は待たせませんが(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 15:32
⭐️セカンドライフさん
雨の中のハイヤ大橋のライトはとても綺麗でした(^_^)
橋の下は駐車場なので他にも車があり、不安を感じませんでしたよ。
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 15:35
⭐️べべしとろんさん
子供が小さい時は迎えに行っても出てこないと
イライラ、今は目が疲れて運転するのがちょっとです(._.)
ハイヤ大橋のライトに照らされて本当に気分が癒されました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 15:39
⭐️かみきり虫さん
若い頃は回数が多かったですね。
本渡の時は代行やタクシーを使ってましたが
もう、近頃は勿体なくて私が行ってます(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 15:41
⭐️fan2よこたさん
だって、ここは天草です(笑)
バスも終わって後はタクシーか代行利用。
節約のお年頃になりました(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP