2015年01月09日

くっさー!(◎_◎;)

くっさー!!



今頃 いるの?

へっぷり虫が流し台にいました~_~;



COMMENT: (12)


home

COMMENT
これは臭い(T_T)
さすがのネコたちもカメムシだけは眺めているだけで
鼻近づけたらくさ~ってなってます。(●^o^●)
Posted by RYU at 2015年01月09日 21:45
カメムシは臭いですね(。-`ω-)
1年中いるみたいですね!(夏の害虫だと思っていたけど)私も去年か一昨年か冬場に店の床にいましたよ^^そ~っと履いて外に捨てました(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年01月09日 22:25
これは臭い(@_@;)(笑)
手を洗ってもなかなか匂いが!(^^)!(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月09日 23:00
へっぷり虫って言うの?@@
カメムシは京都の方が多いし(注・・自慢ではありません)
いつも、ガムテでピトッって付けてゴミに・・・
でも、くっさ~!
Posted by まむまむ at 2015年01月10日 01:13
★RYUさん

ねぇ~、びっくりしました(-_-;)
猫さんもやはり苦手なんですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月10日 09:02
★かみきり虫さん

まさか冬にいるなんて!
田舎暮らし58年してるのに知らないことが多すぎます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月10日 09:03
★セカンドライフさん

手で触っちゃダメでしょう(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月10日 09:04
★まむさん

へっぷり虫は屁(オナラ)をふった虫ですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月10日 09:08
へっぷり虫って言いますよねぇ。
よかった、うちの家族だけかと思った。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月10日 13:50
★かぼちゃん

屁っぷり虫です(笑)
しかし、臭すぎます(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月10日 16:35
うちにも二日前カーテンにくっついていました。生きているのか?死んでいるのか?指でピシーと弾いて外に飛ばしましたよ(笑)屁には、やられませんでした♪
Posted by みゆ at 2015年01月10日 21:07
⭐️みゆさん

やっぱり居るんだ〜!
気をつけましょう へっぷり虫(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年01月10日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP