木曜日 松任谷由実のコンサートに行って来ました。

若い頃から特別に好きな歌手はいなくて曲が好きから入ります。

ユーミンの歌は沢山好きです。
今回は、パワフルなステージに力を貰いました!

ジュリーの時は太り気味でパワーが違いました(-。-;

一緒に行った4人は大ファンで、即 Tシャツ買って着替えやる気満々!(◎_◎;)

中高年の私はそれについて行くのに必死で、昨日から肩凝りが酷いです。

何故って?

だって ずっと曲に合わせて腕を上げてましたから(; ̄ェ ̄)

50を過ぎてコンサートや寄席を楽しむ事が出来る様になりました。

いつも どうぞと出してくれるヨン様〜
ありがとさんです⭐︎

でも、ヨン様ブログは見ません(涙)


同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (18) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
フラダンスを御一緒する方も行かれたんですよ(^。^)y-.。o○
もしかしたら(?_?)
お友達ですか(?_?)
素敵な歌♫を沢山聴けて楽しめて良いリフレッシュ☆でしたね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月21日 21:31
私もユーミンの歌大好きですよ~♪
ラルと散歩するときとか、だれもいないので口ずさんでいます(笑)
ほんと、ヨン様はお優しいから~(この、この~!!)
うちの旦那にもヨン様の爪のあかでも飲ませてみたいです(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2014年06月21日 21:40
ライブに行かれるなんて、アクティブ~~!
エネルギーチャージされた様ですね♪

明日は、雨が上がり次第出店予定ですので、
朝から、会場で待機しております。

ご予約のみつろうクリームは、確保しておりますので、
雨がやんだ頃にでも
どうぞお越し下さいませ♪
Posted by beansbeans at 2014年06月21日 22:02
あの日偶然逢えて嬉しかったです♪
母が『コンサートかぁ・・・良いねぇ(^-^)』って言ってましたよ(^^♪
リフレッシュされたようで良かったです(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年06月21日 23:09
ライブ、行った事ないのですが、好きなミュージシャンはいるのでいつか行ってみたいです(*^^*)♪♪
運動不足なので、その時は筋トレしてから行かないと体力持たないかも…??(笑)(●´ω`●)ゞ
Posted by べべしとろん at 2014年06月21日 23:59
❤️セカンドライフさん
知ってる方も数人いらっしゃいましたよ(^_^)
連れは友達の友達なので また輪が広がりました。
コンサートでこちらまで元気になったようです(o^^o)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月22日 08:18
❤️ムクちゃん
ご主人は寂しがり屋でムクちゃん命の旦那様だから(笑)
そのうち 行って来いとお許しが出増すね。
その時はご一緒しますから、絶対声を掛けて下さい。
半年後 一年後、ランチも予約しときますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月22日 08:24
❤️beansさん
いやだぁー ライブなんだ(ー ー;)
私の世代はコンサートってすぐ言います(笑)
後で行きますね。同僚からも中を3個頼まれてます。
それも取り置き下さると助かります(o^^o)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月22日 08:27
❤️こころさん
この前は12時帰宅でした。
翌日も遅かったので昨夜はよく眠れました(^_^)
連チャンで夜更かしは疲れまくりです(笑)
とてもいい時間でした♬
Posted by あひるちゃん at 2014年06月22日 08:30
❤️べべしとろんさん
筋トレは必要かもしれませんね(o^^o)
子育て中はなかなか出掛けるのが大変でしょうが
少し大きくなればリフレッシュ出来て良いと思います。
私はヨン様とは寄席を楽しんでいますよ。
お年寄りなので(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月22日 08:33
おおぉぉ~ユーミンのコンサート行かれたんですね
私は来週井上揚水見にいきます\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年06月22日 08:42
❤️RYUさん
渋いですなぁ(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月22日 12:29
ユーミンですか!いいですね。
コンサートも何年も見てません。
あひるさん、コンサートしませんか?(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月22日 15:58
❤️一升瓶さん
トークコンサート? 良いですよ。相棒は一升瓶でお願いします(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月22日 17:37
皆さん凄いですね~私独身の時以来コンサートには全く行ったことがありません(>_<)長渕剛のコンサート20歳の頃に福岡で見ましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年06月22日 23:07
そのトークコンサートにスタッフで参加したい(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月23日 10:15
❤かみきり虫さん
長淵剛には今も行く熱狂的ファンが近くに2.3人います(笑)
私にはそのパワーはないです。
徳永英明は聴きに行ってますが♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月23日 11:11
❤智やんさん
トーク参加しますか!いいですねぇ(*^_^*)
喋りで消費するカロリーが大きいはずです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月23日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP