2014年06月04日

やっとの人数で

河浦町で15日に区対抗エンジョイミニバレーボールがあります。

その練習風景ですbou1

私は50歳以上の男女混合に出ますよ。



狭いコートの中強烈なスパイクを拾い、上がったトスが悪くても30cmジャンプしてアタック!

妄想でした。スミマセン。回転レシーブは死語だったかな。30cmは嘘だけど25cmは飛んでる、きっと。嘘です

やっとの人数で

体育館の中を歩く時に何もない床でつまづくなんて、あなたにはそんな芸できますか!

芸達者な私には出来るんですよ(まぁ、見てる人は足をとられたと笑っていますが・・・泣)



グランドゴルフをする人はいても、ミニバレーをしてるのは私ともう一人の男性2人だけ(寂しいなぁ・・)

そんなわけで選手も足りず、助っ人はよその区の女性を頼みました。

どうなんの この高齢化? 地元では私はいい歳なのに若人扱い(いやホントホント!) 

私の勘違いkimochi9



イヤイヤながらのヨン様をメンバーに入れ、練習に誘いましたが

いっつも3分の距離を別々に行こうと提案します。

一緒は恥ずかしかっでしょうかねぇkimochi45

内気なヨン様です(~_~)



同じカテゴリー(風景 その他)の記事画像
冬の羊角湾
出しました
こちら  大忙しです!
ロマンチック
ひと?
8月8日の記事
同じカテゴリー(風景 その他)の記事
 冬の羊角湾 (2016-12-23 21:57)
 出しました (2016-11-29 22:15)
 こちら 大忙しです! (2015-12-28 21:54)
 ロマンチック (2015-10-27 20:06)
 ひと? (2015-08-25 14:22)
 8月8日の記事 (2015-08-08 09:26)

COMMENT: (13) CATEGORY: 風景 その他


home

COMMENT
私の地区でも来週、志岐地区対抗ミニバレー大会
があります。
以前は2チーム参加してたのですが、今は1チーム
の参加です。
こちらも、若者が減って来ています(T_T)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月04日 17:13
いいな、バレーがお上手なだけでうらやましいです(^^ )
Posted by 智やん at 2014年06月04日 17:30
いいな、バレーがお上手なだけでうらやましいです(^^ )
Posted by 智やん at 2014年06月04日 17:30
ごめんなさい二回も(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月04日 17:31
盛んなとこも有りますけど、こちらは子供も少なくて
老人会だけが勢力大です(笑) お年寄りのパワーで
成り立ってます(o^^o)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月04日 17:50
❤️智やんさん
コメが多いと思ったら何回も有難うさんです(^-^)
バレーは伸ばせば届くボールだけ拾うので
おいおいと周りに怒られてます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月04日 17:52
楠浦町は15日ですヽ(^o^)丿
でもなんだか40肩になったみたいで・・・
えっ、50の間違いだろうって!
すいません(>_<)おっしゃる通り<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2014年06月04日 18:22
❤️光風さん
えーっ、50肩?とても見えないです〜!
こんなんで許してください(笑)
肩が痛み出すと完治するまで2.3年掛かる人もいるとかT_T
ボチボチ労わりながらバレーも頑張りましょうね^_^
Posted by あひるちゃん at 2014年06月04日 18:47
今度、特訓しないといけないですね~。
鍛えてやっから、まっときんしゃ( ̄ー ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年06月04日 18:51
❤️やっぱり太陽さん
あははは お誘い無かった人に教えてもらうのはちょっとね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月04日 20:55
❤️やっぱり太陽さん
↑ 失礼しました。有難くお断り致しますm(._.)m
Posted by あひるちゃん at 2014年06月04日 20:58
ミニバレー以前はチームを作って楽しんでいました( ^^) _U~~
今はジムのプールで水中バレーです(^-^)(笑)
楽しんで下さいね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月04日 22:39
❤️セカンドライフさん
水中バレー カロリー消費しそうですね^o^
身体にいい事をたくさん実践出来て羨ましいです。
夏バテしない様にしっかり食べて下さいね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月04日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP