2014年01月29日

Think Bee!



私 決して派手好きではありません

でも可愛いのは好きでして・・・

Think Bee!は二つ目です♥️




結婚して33年 近頃喧嘩は減りましたが

どうも一月にそれはやって来ます(−_−;)

一年に一度の恒例行事kimochi9

何が悪いのか誰が悪いのか?

1/13深夜 それは突然訪れました!

寝てた私に向かって怒号が?

何・何?・いったいどうしたのkimochi17

いつも優しいヨン様が怒っています

その一声が怖くて一睡もできませんでした(あちらさんもそうらしかったけど 泣)




原因は未だ不明ですが私は悪くありません

どうしたのと尋ねても「あなたは悪くありません。すみませんでした」と言うばかり・・・・

まっ そんな時もあるのでしょう (納得いかんけど仕方無い・・・)

それでこれThink Bee!の財布で決着しました。




使っている財布のファスナーが変になって

買おうか買うまいか迷っていたので渡りに船でした(笑)



誰!

歳に似合わぬ財布って思った人<`ヘ´>




COMMENT: (16)


home

COMMENT
あひるちゃんさんにぴったりのおサイフじゃなかですか♪
てか、Bee!が「Beer」に見えた私はやはり飲んべえなのでしょうか(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月29日 14:03
「Drink Beer!」 可愛いですね♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月29日 14:46
歳に合ってましたよ。
かわいかハート♡ 愛が感じられます。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月29日 15:11
❤智やんさん
それは飲兵衛です。間違いない!
ほらほら そんな風に言うから↓のナンプーさんまで
私をイジッテきた~~(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月29日 15:24
❤ナンプーさん
どうしてもそっちに引っ張りますね(笑)
酒豪のナンプーさん 師匠と呼んでいいですか( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月29日 15:27
❤一升瓶さん
あらぁ 優しい言葉くださってありがとうございます。
まんまと勝ち取った財布です(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月29日 15:28
ピンクのハートで可愛い財布ですね♪♪
あひるちゃん 気配りがあって
話してて 可愛い~と思う時ありますよ(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2014年01月29日 16:09
♥️りんごちゃんさん
そんなぁ〜^^;
いじられるのは慣れてるけど 嬉しい(涙)
今度 ご馳走しなくちゃ♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月29日 17:19
かわいいお財布ですね(●^o^●)すごくいいです♡♡
ヨンさまにもそんなときがあるんですね~
かえって怖そうです。うちのように日常茶飯事だともう「耳タコ」ですが・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月29日 21:57
わ~☆☆☆
可愛い!!!!!(●´ω`●)
ステキなあひるちゃんさんにぴったりのお財布ですね^^

ヨン様お優しいな~❤
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月29日 22:04
私も欲しいです(^。^)y-.。o○(笑)
❤柄は癒されますよね(^_-)-☆
そのお財布をお店で使えるのが楽しそう(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月29日 22:27
❤のお財布♪あひるちゃんさんに似合いますよ!good☆
❤大好きなので今パソコンを開いてすぐ目に付きました(^O^)/
一月の恒例行事!?
ヨン様からのこれからも(今年も)宜しくのご挨拶なのかなぁ。。。
Posted by こころこころ at 2014年01月29日 23:51
❤ムクちゃんさん
若い頃は年に2~3回、近頃は年1ぐらいで大声出してその後は
謝ってきます(笑) 温和そうに見えますが運転中に暴発することも
よくありましたね。他愛ないことで男の人は怒りますから・・・
娘達が冷静に判断して私に軍配が上がるので結局後悔します(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月30日 08:39
❤ぐらん・じゅてさん
一目見て気に入りました♪
悪いと思ったらお互いに謝るのは結婚当初からです。
ちょっと得しましたね 今回は(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月30日 08:42
❤セカンドライフさん
以前に比べると赤とかハートに目が行くようになりました(*^_^*)
持ち物で楽しむのもいいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月30日 08:45
❤こころさん
優しいので大声を出されるとおっかないです(笑)
無口な分 仕事やらで不満も溜まっているんでしょうかね・・・
でも財布で許しました(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月30日 08:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP