2013年12月08日

あひるです(^O^)/

皆さん お変わりないですか?

忙しさにブログをチェックする気にもなれずにおりました( ; ; )

私 少々使えるパソコンで年賀状の印刷担当をしています。

それと同時にお歳暮の発注業務も私の担当なので、今の時期は遊び歩くのを控え
眉間にシワ寄せてキーボードを打つ日々です(*^_^*)

今日はそんな合間のミニバレーに出掛けて、原鈑さんとMONさんにお会いしました。

嬉しかった〜♬♬

結果は即席チームなのでまあまあ(^_−)−☆

また、明日から頑張ります。

皆さん 年末に向けて忙しいでしょうが
風邪にも運転にも気を付けましょうね!

久しぶりのネタ無しのあひるでした*\(^o^)/*





COMMENT: (11)


home

COMMENT
忙しい時にミニバレーで息抜きできてよかったですね。
風邪引かないように気をつけて業務おきばりやす
Posted by RYU at 2013年12月08日 20:01
忙しい時にミニバレーで息抜きできてよかったですね。
風邪引かないように気をつけて業務おきばりやす
Posted by RYU at 2013年12月08日 20:02
写真無しのブログ 珍しいですね
仕事 一生懸命 頑張りましょう(ワライ)
私も一番最初に挙げたブログ 写真無しでした(^O^)/ 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月08日 20:34
お忙しいんだろうなと思っていました(^^)/
たまに一息付きながら頑張ってください☆
Posted by こころこころ at 2013年12月08日 20:53
あひるちゃんのアップ待ってましたよ(^。^)y-.。o○
お忙しいですね((+_+))
お疲れモードなんですね(;_;)/~~~
ミニバレーで少しはリフレッシュ出来て良かったですね(#^.^#)
お疲れさまで~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年12月08日 21:25
師走ですねぇ。
うちも年賀状、早く準備しなきゃ・・・・。
Posted by かぼ at 2013年12月08日 22:31
ジャスコ杯ですね(≧∇≦)/
お疲れ様でした~♥
これからは年末に向けてラストスパートですね?
お互い倒れないようにばんがりましょう!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月09日 00:35
お疲れ様でした(≧∇≦)
凄いチームでしたね。
私が見ていた時の対戦相手は、
強いチームでしたよ。
そこに、勝ってらっしゃったので凄いと思いました。
ナイストスでした(^-^)/
私達は、決勝には上がりシードに当たり
2回戦負けで
ベスト8でした(^_^;)
Posted by MON at 2013年12月09日 00:43
❤RYUさん
気張ります(笑) RYUさんも風邪に気を付けてくださいね(*^_^*)

❤ふるさとさん
ついつい写真がないとAP出来ないと思っちゃいます。
コメントありがとうございます( ^)o(^ )

❤こころさん
はーい おおきに(笑)

❤セカンドライフさん
バタバタして気ばかり急きます(笑)
日頃がいかに生き抜きしてるか分かります\(~o~)/

❤かぼちゃんさん
かぼちゃんの年賀状欲しい!旦那ちゃんのイラストが入ってるのかな♪

❤あいらんさん
ふふっ 昨日対戦したのはあいらんチームでした♪

❤MONさん
やっぱり練習は必要ですね(-_-;)
爺様たちが張り切りすぎて・・・
昔の選手ばかりでした(笑)
MONさんに会えて嬉しかったです♪
Posted by あひるちゃん at 2013年12月09日 10:48
ご無沙汰しております^^って言うかお久ぶりです(^^;)
先週の月曜日14:20頃に上の写真のお姉様方お二人を小島の道路でお見かけしましたよ(^^)/見たことある方だな~と思っていましたよ♪
左の方と右の方だった様な~その内にイオンとかでもお会いするかもね!
今年も後21日だんだんと気忙しくなってきました(>_<)お互いに頑張りましょうね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年12月09日 23:23
♥かみきり虫さん
小島のお姉様方は国道沿いの縁石にポジションをとって
いつも井戸端会議をしています(^_^)
そのうちに私も仲間入りすることでしょう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月10日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP