2013年11月19日

昭和がここに・・・

昨夜 内牧の居酒屋「村上笑店さん」へ冷えた体を温めに行って来ましたface05
そこで初めてのうるか・・うるさかじゃなくて うるかです

それがこれです!

昭和がここに・・・

鮎の骨と身をすり潰してあります。塩味ですがクセがありますね(-_-;)

ヨン様と息子は上手そうに食べていました。

でも高級なんでしょうね。この量ですからkimochi8

この居酒屋さん、安くて人気があるようです。

店内には何でも鑑定団に出せそうなお宝が・・・・

昭和がここに・・・

誰が私の写真を持って来たの!!! 恥ずかしいわぁ 当時は痩せていたのに(笑)

あららこっちはおんぶしてるなぁhime26

昭和がここに・・・

こっちが私だった(-_-;) ご奉公に出た頃 お嬢様をおんぶしてたんだ。懐かしい~~♪


と言う訳で、レトロに浸りながらチビチビ飲みましたface03





COMMENT: (12)


home

COMMENT
由美かおるさんも美貌を保たれてますが
あひるさんも負けてはいませんよ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月19日 16:11
❤一升瓶さん
あらっ、本当のことをありがとうございます( ^)o(^ )
さささっ1杯お注ぎしますから飲んでください(笑)
・・・ほかのブロガーさんにアホと思われる(+_+)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年11月19日 16:27
どちらも知っている私でした(≧∇≦)
昭和ですもんねぇ〜♡
Posted by はーと at 2013年11月19日 19:01
♥はーとさん
街中に昔は映画館だった茶店が有りました。
昭和初期の映画を土曜日だけ上映するそうです♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月19日 20:17
なつかしいですね~(^-^)
こういうの知ってるのは我々世代がギリかと思いますが(笑)
いいですね~
古き良き時代でしたね~(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月19日 21:06
うるか…家にあります
大好物です(笑)
ヨン様と息子さんお好きなのですか?
お酒もいけますが、ご飯もいけます(^∇^)
Posted by よっちゃん at 2013年11月19日 22:22
あひるちゃんのアップは楽しくて癒されますよ( ^^) _U~~(笑)
家族で楽しまれたみたいで良かったですね(*^^)v
お酒も沢山飲まれましたか(?_?)(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月19日 22:58
由美かおるさん、そう言えば似ていらっしゃる^^
カクイワタさんは似ていませんよ(笑)
ヨン様もご一緒だったんですね(^^♪
阿蘇の温泉色んな所楽しまれて下さい(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月20日 00:06
❤ムクちゃんさん
内牧寒いらしいです(-_-;)  居酒屋が軒を連ねてあり驚きました。
安くて美味しいお店がやはり繁盛していますね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月20日 09:00
❤よっちゃんさん
うるかがあるんですか!!

白いご飯に合いそうですね。今度 行ったら買って来ます(*^_^*)
売ってあるのかなぁ・・・ 
Posted by あひるちゃん at 2013年11月20日 09:02
❤セカンドライフさん
近頃 珍しく親子喧嘩をしなくなって楽しいお酒でした(*^_^*)
2~3泊してあちこち行きたいです♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月20日 09:04
❤かみきり虫さん
ないない!由美かおるが怒りだします(笑)
冗談なんですから(-_-;) 
天草も良いけど阿蘇も素敵なところですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月20日 09:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP