2013年10月30日

ゴチになりました❤

伊勢海老料理を見て羨ましかった・・・・・(笑)



3夜連続 鍋の記事をアップしてシケテルなと思ったけど、突然にそれはノックから始まった(@_@;)

ゴチになりました❤

これがアップせずにはいられないkimochi40

お昼前、キーボードとにらめっこの最中に背を向けてるドアを叩く音

アジト近くのムクちゃんから(直線で100mくらいなんです)突然にパンの差し入れhime29

ほんわかいい香りface05

出来立てホヤッホヤ♪♪  まだ温かい♪♪ みんなで食べてくださいって  ヤッターkimochi43

そしてあひるには失敗作だなんて言って渡して下さったのが上の写真

アンパンは餡子が甘すぎず丁度いい塩梅、生地もしっとり塩加減もいいよ、メロンパンも外はカリッと歯触りOK

ウィンナーパンも美味しかったhime26

形も上々kimochi44

味は最高です

ムクちゃんは出来る女だぜ

転職してもバッチリだと思うほどの出来栄えでした。いや ホンマに(まむさん風に・・)



同じカテゴリー(料理 食べる)の記事画像
嫁はシケ弁です
美味しい
つながり
頂き物の生姜で
自家栽培!
暑くって~_~;
同じカテゴリー(料理 食べる)の記事
 嫁はシケ弁です (2016-11-24 11:41)
 美味しい (2016-11-10 12:13)
 つながり (2016-11-07 18:39)
 頂き物の生姜で (2016-11-05 18:49)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 暑くって~_~; (2016-08-09 21:10)

COMMENT: (8) CATEGORY: 料理 食べる


home

COMMENT
あひるちゃ~ん、よりによって例の失敗メロンパンが一番前とは(@_@)笑。
こっそり隠してたべてくださいよ~(-_-)

責任とって家では、出来そこないメロンパンばかり食べて「ドッカリ」しています(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月30日 17:42
♥ムクちゃんさん
ありがとうございました( ^ω^ )
事務所でも皆が美味しいってパクついてました(笑)
夕食後も別腹に収まりました(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年10月30日 19:37
手作りって良いですね(*^^)v
色んな種類のパンを作られるなんてすごい(@_@;)
美味しいから別腹にも収まったんですよね(^。^)y-.。o○(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月30日 20:55
♥セカンドライフさん
そうなんですよ(^.^) 料理上手で控え目で
私と対照的な素敵な女性なんです。
でも本当に美味しかったぁ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月30日 21:00
パン好きの私にこの記事はたまらなくうらやましです(^^)
焼きたてを想像したら美味しさが伝わってくるような
Posted by はーと at 2013年10月30日 21:46
凄いですね~♪種類も色々とマメですね(^^♪
ムクちゃん、今日はお休みだったのかな^^
私は食パンしか焼いた事がありません(笑)
嬉しい差し入れよかったですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年10月30日 22:13
❤はーとさん
近くに達人がいて良かったで~す\(~o~)/
焼きたての香ばしさで食欲も倍増しましたよ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月31日 09:22
❤かみきり虫さん
ご主人の留守の時が本領発揮みたいです(笑)
私もホームべーカリーがまだ冬眠中です(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月31日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP