葉っぱに水を掛けてしまって枯れるかと

心配してましたが花が咲きました(^。^)






COMMENT: (10)


home

COMMENT
あ!マユハケオモトですね~(*^▽^*)花が咲いたら、可愛いから人気ありますよね~
Posted by み~ at 2013年10月27日 16:38
♥み〜さん
そんな名前なんですね(笑)
今まで知りませんでした(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月27日 18:07
チューリップかと思いました(笑)
み~さんて何でも知っておられるので助かりますね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年10月27日 18:13
元気になって良かったですね(^-^)
わたしも名前知りませんでした^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月27日 20:35
私もチューリップとばかり(笑)
「オモト」って言葉は聞いた事ありますよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月27日 20:59
新芽が出てきたり しおれてたのが元気になるとうれしいですよね♫
Posted by はーと at 2013年10月27日 22:06
❤かみきり虫さん
そう言えばチューリップにも見えますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月28日 16:05
❤ムクちゃんさん
ムクちゃんもご存じないなんて・・・
それにしてもブロガーさんは物知りですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年10月28日 16:07
❤セカンドライフさん
チューリップはお二人>^_^<
確かに葉もそんな風に見えなくもないですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月28日 16:08
❤はーとさん
植物育てるのも新米なのでドジばかりです(-_-;)
でも芽が出たり、新しい葉が伸びてくるとうれしいですね(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月28日 16:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP