fan2よこたさんの小銭入れの記事を読んで

私の可愛い小銭入れを紹介しますface05

fan2よこたさんの記事から

ピンクのクマさんです♪

どちらのか覚えていませんが、娘が小学生の時に使っていたものですhime28

これを持っていると娘達がそばにいるようで少しホンワカしますhime26

時々 洗うので生地が薄くなっていますがまだ活躍しています(●^o^●)

1円玉・5円玉は会社の小銭が減った時の両替用にしているので別にとっています。

500円玉は趣味の500円玉貯金に回しています

貯金箱が一杯になったら旅行に行く予定で~すkimochi44



同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (8) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
クマちゃん笑ってウインクしてるみたいです(^_-)-☆
娘さん達を思うあひるちゃんさんの優しい気持ちが伝わってきます❤
Posted by こころこころ at 2013年10月24日 12:24
❤こころさん
オバサンが不釣り合いな小銭入れを持ってます(笑)
子供たちのはなかなか処分できないんですよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月24日 13:53
娘さんが使っていたんですね。可愛いですね。私の小銭入れは保険証入れになってますよ
Posted by みゆ at 2013年10月24日 16:18
可愛かです。=*^-^*=にこっ♪
500円貯金・・・これが 相当な金額になるんですよ。(*^_^*)
旅行・・・よかですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月24日 17:18
♥みゆさん
子供達が大きくなって使わなくなったのも
沢山ですが、中には捨て難い品々もあり
こんな風に使ってるんですよ(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月24日 19:09
♥一升瓶さん
どこへ行こうかな(^_^)
長島に島娘を買い占めに行こうかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月24日 19:10
500円玉はお財布の中にいると重いですよね(笑)
私も以前は貯金に回していたんですけど今はすぐ使ってしまいますよ(爆)
沢山貯めて海外旅行はどうですか?(^_-)-☆(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月24日 21:09
♥セカンドライフさん
海外旅行ですか、いいですね(^_^)
飛行機嫌いで海外旅行なんてと思ってましたが
一度は行かねばと思ってます。
なんせ、一号橋を渡る時も背中がズーンと
重いくらいですから( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2013年10月24日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP