2013年07月18日

似た者同士

父の身体を揉みに行きましたbou23

エアコンを入れ世間話をしながら30分ほど

私、「お客さん、そろそろ終了の時間ですけどいいですか?」

父、「仕方なかですな(-_-;)  いつまででも私はよかとに」

父、「小遣いが無くなったから郵便局まで連れてってくれんかな」

父、「やっぱりよか、来週にする。」

・・・・・・仕事に戻ると、すぐ電話が

父、「やっぱりおろしに行くけん頼む」

私、「ハイハイ」           ころころ気が変わります(-_-;)

・・・・・・郵便局に入った父がすぐ出てきて

「通帳ば忘れたごたる」

「郵便局の人たちが可笑しからすどな、なんもせんで出てきて」と人目を気にするところはまだ若いface03

自宅に帰り探すこと5分、やっと出て来た通帳。

なんと通帳に暗証番号がどデカく「ほれ忘れんごと、ここに書いた」(@_@;)

ボケてるface07

マジックで黒く塗りましたicon11

似た者同士

仕事場に戻り父の話をすると

O君が申し訳なさそうに「喜ぶか分かりませんが、あひるさんはお父さんによく似てますね」だって

なんでや!




COMMENT: (12)


home

COMMENT
(爆)(爆)(*≧∀≦*)ウケすぎですよ、てっきり似た者同士ってあひるちゃんさんと一升瓶さんかと
(だって、何となく感性が…(笑) )
Posted by 智やん at 2013年07月18日 16:49
わぁ。
早く気づかれてよかったですよね
たしかに忘れないけど
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月18日 17:02
面白い(笑)
私は母のカードは預かっています(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年07月18日 21:26
あひるちゃん、いろんなパスワード
メモしてパソコンに貼ってたりして・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月18日 22:46
あひるさん 優しかですね。(*^^)v
私の父は昨年他界しました。も少し いろいろやってあげてたらよかったなぁ
と思いました。あひるさんは、偉いです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月18日 23:00
智やんさん:一升瓶さんと似てますか~~(笑)
身体だけはにないようにしよう~~っと(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月19日 08:26
ヒロさん:口は横柄でしっかりしてるようですけど・・・・
可笑しな父なんです\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月19日 08:28
セカンドライフさん:しっかりと通帳は握っています(*^_^*)
あの後、暗証番号を変更しようかと迷っていました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月19日 08:29
原田鈑金塗装さん:暗証番号はすでに記憶しています(爆)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月19日 08:30
一升瓶さん:ひゃぁ~、褒められた(*^_^*)
素直に褒めてくれるなんて・・・・いい人だな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月19日 08:31
私の短気なところは父親似です(笑)
他界していますが天国で思い切りタバコ吸ってることでしょう。
私もパスワードとか忘れてしまいます…。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 10:05
くまモン大好きさん:パスワードは統一したがいいですよ(*^_^*)
お父さん、あちらでプカプカ誰にも邪魔されず楽しんでますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月19日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP