2013年06月12日

よくある話

先ほど、所用で出かけようと車を発進bou4

ハンドルを握りながら何か視界が変?????

よくある話

わぁ~、眼圧がおかしいわぁと青ざめました(ミラーで確認はしていませんが・・・絶対青ざめたはず)

近頃、眼が不調でブログを書いたり読んだりを小休止中です(-_-;)

そんな訳で、いよいよ緑内障にでもなったのかと慌てました(緑内障の症状も知らないくせにです・・)

そして500mほど運転して気付きました。

老眼鏡を掛けっぱなしで車に飛び乗ったことを  ガガーン! なんで気付かんと!

我ながら情けない・・・



事務所に帰ってその話をすると、太陽さん「目の心配より、頭の方が先!馬鹿じゃなかと!」

・・・馬鹿じゃなかよ!慌てただけタイ kimochi9

皆さんもこんなことあるでしょう。  ない?





COMMENT: (14)


home

COMMENT
掛けてるメガネを、どこに置いたのか捜したりします^^;
そうです! 忙しいから慌てるんですよね^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年06月12日 12:39
馬鹿じゃありません!!慌ててただけです!!
太陽さんだってどっかでおんなじようなことやらかしてるに決まってる(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年06月12日 13:16
りんごちゃん:ドジなことばかりで(; ̄ェ ̄)
でも今朝は慌てました。原因がメガネで良かったです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月12日 13:30
人間あわてると普通にできることができなくなりますよね。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月12日 14:03
はははは........ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
老眼鏡!(^_-)-☆それは、わかりませんか!(= ̄∇ ̄=) ニィ
実は私も携帯電話いつもと違うポケットに入れてて
懸命に探してました。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月12日 14:46
智やんさん:でしょう!太陽さんはドジをしてもしれーっとしています。
おしゃべりの私はすぐ口から出るので批評されるんです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月12日 15:39
天てんさん:慌てるとロクなことはしませんね(-_-;)
マジ、ショックでそのまま眼科へ直行しようかと考えました。
気付いてよかったです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月12日 15:40
一升瓶さん:そのうち同じことするかもしれませんよ>^_^<
歳と共に可笑しな行動をとってます。
お互いに気を付けましょう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月12日 15:43
目の病気じゃなくて良かったですね。
私は眼鏡掛け忘れて「今日は運転しづらい・・・」と思ったことがありました。事故らなくてよかった。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月12日 20:43
ねこばすさん:私と反対ですね(笑)
同じ様な体験で安心しました(*^o^*)
近頃は足腰に加えて眼まで衰えて( ; ; )
気持ちだけは若いんですけどね(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月12日 22:14
久々にあひるちゃんさんの楽しいお話に笑う私で~す(爆)
ごめんなさ~い(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月12日 22:46
この前お客様が言われてました!40代は時速40kmで時が過ぎて行き50代は50kmで60,70、と段々速くなるそうですよ(><)私も老眼鏡はいつも首に掛けていますよ(笑)上手く付き合っていかなければですね♪病気でなくてよかったですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年06月12日 23:22
セカンドライフさん:私、焦りました(@_@;)
太陽さんの言うとおりおバカな自分に笑ってしまいます(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月13日 11:46
かみきり虫さん:じゃ私は時速48km(笑)???
坂を転げるように毎日が早いと実感しています(+_+)
お互いに身体をいたわって過ごしましょうね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月13日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP