2013年05月29日

モミジの次は・・・

6時半過ぎからウォーキングに出ますので、途中お日様が落ちて幾分かうす暗く

そんな中、脇見しながら歩くと

モミジの次は・・・

これは梅ですよね?梅と違う・・・・自信ないなぁface07

で、こっちは何でしょうか?先日、どなたのブログだったかな掲載されていました。確か・・・・

道路を挟んで向かい側にあります。

モミジの次は・・・

これは果物ですか、それとも花の実ですか?

いい歳して田舎モンなのに箱入り娘だったから何も知らず(ーー;)

(・・・注・・・裕福な家庭の娘ではありません。悪い事して押入れに閉じ込められた娘です・・・泣)

考え出して歩き疲れて、咽喉を潤そうと自販機あひるへ(勝手に名前を付けています)

スカッと爽やかコーラを買おうと思ったら、ブーッ!ZEROが売り切れでしたアーァicon11

モミジの次は・・・

ここで負けたら歩いた意味がない(-_-;)

スカッと爽やかを飲みたかったなぁ~~



同じカテゴリー(風景 草花)の記事画像
子供が生まれた
自家栽培!
崎津の花火
巣?
羊角湾
6月28日の記事
同じカテゴリー(風景 草花)の記事
 子供が生まれた (2016-11-09 10:33)
 自家栽培! (2016-08-13 15:50)
 崎津の花火 (2016-08-06 22:59)
 巣? (2016-07-15 23:57)
 羊角湾 (2016-07-01 00:22)
 6月28日の記事 (2016-06-28 22:35)

COMMENT: (8) CATEGORY: 風景 草花


home

COMMENT
zeroが、ゼロだったんですね!
なぁーるほど☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月29日 17:51
よ~く我慢が出来ました◎◎◎で~す(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月29日 22:32
上のは梅ですね!下のは何なのか教えてください(笑)
コカ・コーラ懐かしい(@_@)こちらでは、見かけませんねー。
カロリー気になりますよね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年05月30日 00:17
一升瓶さん:ナイス!自分でも気付かなかったです。
やはり冴えてルゥ~~オオシバ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月30日 10:16
セカンドライフさん:コーラは我慢しましたが、ビールを飲みました(-_-;)
でも350を1本だけですよ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月30日 10:18
かみきり虫さん:自販機あひる、﨑津へお出かけの際はご利用ください(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月30日 10:19
あひるさんが管理されている自動販売機??なんですね(^^♪
崎津への通り道ですね♪今度寄りますね^^/
Posted by かみきり虫 at 2013年06月01日 00:14
かみきり虫さん:そうなんです(^_^)
文句を言わずよく働きますよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月01日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP