2013年03月24日

3時のおやつ

わぉー、美味しそうo(^_^)o



モンブラン、いちごショートケーキ

どれにしようかな?




COMMENT: (7)


home

COMMENT
モンブランでお願いしますm(__)m
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月24日 19:35
私はイチゴのタルトで!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月24日 19:58
やっぱり太陽さん、天草のイルカさん:コメントありがとうございますm(_ _)m どれも美味しそうで沢山買い過ぎました(笑)
アァ、痩せたい(。-_-。)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月24日 20:50
ロシアンさんですかね??
とても美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月24日 20:51
ぐらん・じゅてさん:そうでーす(^_^) ロシアンさんです。
天草には美味しいケーキ屋さんが多いですね。
ショーケースを見て悩んでしまいます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月24日 21:14
又私を誘惑しましたね(笑)今食べたくてももうお店は締まっています(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月24日 21:28
セカンドライフさん:私のイメージは大食いの中高年肥満体でしょう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月24日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP