今、開いたら

楽園珈琲さんが、ヤフーのトップページに載ってましたよ

何かうれしくなっちゃいました♪♪




COMMENT: (6)


home

COMMENT
知っている方がネット上や新聞etc…♪ に 載っていると自分の事の様に嬉しいですね…\^o^/…ぱちぱちパチ
Posted by うさぎ at 2013年02月14日 15:29
うさぎさん、お久しぶりです(*^_^*)
コメうれしいです♪
今日は朝から一日机に向かっていましたので
皆さんのブログを読ませていただきました。
チョコもクッキーも食べ過ぎないでくださいね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月14日 16:29
私も見ました。
嬉しくなりますねぇ♪♪もう少し上を向いてたら・・・。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2013年02月14日 17:31
見られましたか(^ω^)
本当に顔をあげてたら良かったのに
でも美人の雰囲気漂ってますね(^ν^)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 18:18
楽園珈琲さんは人気上昇中ですね♪
記事を見てから用ありconamiさんに会いに行きました。まだご存知なくて私だけルンルンしてました♪
Posted by ラクダ at 2013年02月14日 20:05
かたらんなのブロガーさんの記事だと、わくわくしてきますね(*^_^*)
人気ありますよね。あやからなくては(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月15日 10:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP