2013年01月09日

新年早々・・

仕事始めの月曜日kimochi48

昼食のため自宅に戻って、いつものように母の作った料理を完食kimochi44

そこまでは通常通りだったんですが・・・・

会社へ戻ってデスクに向かうと、何やら調子が?????

体調に異変が生じ早退致した次第です(仕事始めから、ごめんなさいね。社長m(__))

段々熱が上がり始め、37.7・・・38.1  一大事、もうダメkimochi14

かれこれ発熱は、10年前の大病以来・・・ホント、鬼の霍乱てやつでしょうかね

でもたまには熱を出してもいいのかもbou21

いつも鬼嫁の私にこき使われている義母が、さらにさらに優しくしてくれて

30分おきに様子を見に来ますbou17

「△△△スェット置いとくよ。ミネラルウォーターも置いとくよ」

「お粥食べんばね。お味噌汁どがんね」

「りんご擂ったよ」

・・・・・この義母、2月は83歳になります。

改めて、感謝感謝ですhime26

しかし、どうすればこんなに優しくなれるのか?

素晴らしいお手本が目の前にありますが

私はなれそうにはありません。絶対に(笑)・・・・・強調せんでいいとこだった。(アハッ)

皆さん、寒さ厳しい日々お体には十分ご注意なさってくださいね( ^)o(^ )



夫は、娘たちが帰って気落ちしたんだと申しておりますチャンチャン。




COMMENT: (8)


home

COMMENT
いや~~さすがです!
仕事始めに、具合が悪くても
無理して出て行ったんですね?
わたしゃ、37度でダウンします。
お大事に~!
それにしても
お義母さんの優しさが身に沁みますよね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年01月09日 22:07
私の母も84歳になります 優しくはないけど(笑)
元気でいてくれることに感謝してます (〃⌒∇⌒)ゞ♪
病気早く治しましょうね!
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月09日 22:08
今熱を出す人が多いみたいですね!(^^)!お大事に(^-^)早く良くなって下さいね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月09日 22:09
じもんジトーさん:やる気ない様にみえても
やる気あるんですよ、仕事は(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月10日 06:27
ふるさとさん:病気の時に、身の回りのことを
してくれる人がいるのは、本当に有りがたいですね^_^
Posted by あひるちゃん at 2013年01月10日 06:29
セカンドライフさん:ありがとうございます。歳を取ると寝るのも苦痛です(笑) 風邪に気を付けてくださいねV(^_^)V
Posted by あひるちゃん at 2013年01月10日 06:31
おはようございます♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ツル at 2013年01月16日 11:05
もう、体調は良くなられましたか?
大変でしたね。そんな時もお母様が居て下さると助かりますね^^実は私も、月曜日に風邪をひき、やっと最近良くなりましたよ!原因は、薄着です。反省しています^^;冬野菜沢山食べて風邪予防しましょうね!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月16日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP