2012年12月16日

肩凝り



高速の運転は、今日が二度目の娘/ _ ;

助手席で肩凝りがひどくなりました(笑)



COMMENT: (3)


home

COMMENT
わかります。
うちも、娘が福岡に帰る時は、娘が運転するんですが、
免許を取って3年目ともなると、助手席でハラハラします。
慎重さが無くなるんですよね。
私(嫁)は、足に力が入るみたいで、筋肉痛になります。
先日は、天神の大通りを運転して食事に行きました。
助手席の私は、ドキドキ。娘は私より肝ん太かとです。(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月16日 11:43
おいまつ商店さん:ペーパードライバー歴から
やっと運転しはじめて2カ月です。
高速デビューするも、はぁー心配です;_;
Posted by あひるちゃん at 2012年12月16日 11:55
ほんと、大丈夫かな~
心配だな~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月16日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP