2012年12月08日

今夜は・・



回転寿司で夕飯(*^o^*)

まだまだ、皿はふえつづけそうです/ _ ;



COMMENT: (8)


home

COMMENT
かい汁 美味しそうですね…♪
何皿 お召し上がりでしたか?(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月08日 19:31
色付きを食べたい!
スシローに良く行きますが
後で喉が渇くのが難点ですね(笑)
枚数食べさせない裏技で汁物を良く食べさせてました(爆)
子供たちよ・・・すまん(笑)
Posted by シフォン at 2012年12月08日 21:01
わ~!いいですね~(^-^)
旦那さんとですか?
たくさん小積まれていますね(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月08日 21:29
うさぎさん:今夜は、甘木市に来ました。ホテルの近くにあったので、急遽決定です。安くつきました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月08日 22:18
シフォンさん:食べ盛りの子供がいると何皿食べるか心配ですよね。
久しぶりに行ったら、色んなメニューがあったのでビックリしました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月08日 22:21
ムクちゃんさん:食の細い旦那は、食べてもしれていますが、娘は食べる食べる((((;゚Д゚)))))))
Posted by あひるちゃん at 2012年12月08日 22:23
甘木に行っておられるんですね^^
懐かしいなー。
久留米と甘木の中間の北野町に私、6年居ましたよ
お気をつけてー。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月08日 22:46
かみきり虫さん:おはようございます(*^_^*)
こちらにいらっしゃったんですか? 私は初めて来ましたが、街にも近くていいところですねo(^_^)o
Posted by あひるちゃん at 2012年12月09日 07:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP