2012年11月30日

これっ?



友人の家に行くのに近道をしました。



これっ?何なの・・・



COMMENT: (4)


home

COMMENT
う~ん、ピントがちょっとズレているような・・・
合っていたにしても、わかりませんが・・・(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月30日 22:32
ナスかなと思いましたが、
花の咲き方も葉っぱも、家に咲いてるアメリカ朝鮮朝顔(白色)に
似てるような気がします。
それもナス科なので・・・
1枚目の写真は花が終わった後の実で、
中には種が入ってるんじゃないかと思いますが・・・
まちがってたら、ごめんなさい。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月30日 22:55
やっぱり太陽さん:知ってる様な口ぶり・・・決して食べ物ではありませんよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月01日 10:27
おいまつ商店さん:ナス科ですか?
そう言えば花の形が・・・
私は、蕾みが開いて花が咲いたと勘違いしました(苦笑)
あれは実か・・・有難うございました\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2012年12月01日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP