2012年01月30日

高速船で・・・

土日に長崎のランタンフェスタに出かけました。

この船で
高速船で・・・

いつもなら、鬼池港からフェリーを利用することが多いのですが・・・
今回は、研修旅行の為に富岡港から茂木港まで高速船に乗船icon19
恐かった(+_+)
船酔しました(-_-;) 



波が高かったんでしょう?
揺れとエンジン音と暖房とで、45分間かろうじて持ちこたえましたface07

そして岐路。耐えられるか不安でしたが、乗船後ほどなく眠気が来たのと慣れの為なのか
何事もなく無事に下船しました。

乗り物は空も海も苦手ですicon15




COMMENT: (4)


home

COMMENT
船酔いは辛いですよね。
私はあまり乗り物酔いはしませんが波が高い時の船はさすがにきつかった思い出があります。(^_^;)
ランタンフェスタってどんなのがあるんですか?
Posted by 天てん at 2012年01月30日 12:12
天てんさん:皇帝パレードや橋の上の提灯やいろんな飾り物のランタンなど、天天さんにもお勧めします(*^_^*)中華街で、食事と思いましたが人人人でお店を探すのが大変みたいです(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年01月30日 12:22
こんにちは。

富岡・茂木間は、冬場波が高い時が多いようです。
土曜日も波高かったですよね・・・

この高速船は、まだ乗った事がありません。
Posted by 老松商店 at 2012年01月30日 18:02
老松商店さん、コメントありがとうございます。富岡・茂木間は波が高くて荒れるそうですね(-_-;) 結構乗船する方が多かったですよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年01月31日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP