2012年01月18日

意志固く(-_-;)

寝酒が趣味の夫ですが、どう言う訳かここ数日一滴も口にしませんface08
酒量が多いから、減らせ減らせと口にしていた私ですが
3,4日も飲まないのでちょっと心配です。
・・・・・体調の心配じゃなくて、そばで飲むのが飲みづらくてicon11

私は、台所で腰に手を当て1杯をギュッと飲み干す人。
夫は、5:5で薄めたのをちびちびやる人です。
しかし、1杯が2杯、2杯が3杯となるので「減らせ減らせ」と鬼嫁を演じてしまいました。
それも夫の為、ながーく働いていただくお体ですのでicon06

何年も口をとがらせてしつこく言ってたのに、急に止めるなんてicon15




土曜日は、必ず飲むと決めてるそうです。
休肝日を6日にしたそうです(体調は異常なし。安心しました)




勝手に決めた事なので、私にも止めろと言わないところがエライ!
理由は言いませんが、何か思うことがあったのでしょう?
深く追及すると地雷が暴発するので・・・

よかった(*^_^*) 安心して今夜も酔えますicon14

そうそう、呑兵衛の私たちの為に豆乳を毎朝飲んでいたのですが
昨日、検査結果を聞きに病院へ行ったところ「中性脂肪」が130までになっていました。
飲み前は200ほどだったので、効果が出ています。
オススメです^m^




COMMENT: (3)


home

COMMENT
すごいですね。いきなり休肝日6日なんて!!
でも確かに飲み過ぎはよくありませんからね。
(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年01月18日 17:45
休肝日ならとても良いことで羨ましいです(*≧∀≦*)
あひるさんも休肝日連続10日位に挑戦されてはいかがでしょうd(⌒ー⌒)!
Posted by やっぱり太陽 at 2012年01月18日 23:23
天てんさん:ありがとうございます。
やっぱり太陽さん:休肝日・・考えます。やっぱり太陽さんも飲み過ぎは気を付けましょう^m^
Posted by あひるちゃん at 2012年01月19日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP