朝の通勤時も、日頃から気を付けているつもりだったのに・・・

あぁそれなのに、「時速70kmで20kmの速度オーバーですよ」

にっこりと彼は私に微笑みましたface07

あぁ、やってしまいました(+_+)

1時間後、郵便局の窓口に納めに行くと「あよ~、捕まらしたですか。うちの職員も今朝捕まったですたい」

免許取って37年、初めて納付しましたkimochi9

みなさ~ん、気を付けて運転しましょうねicon17

これで今夜も飲まずにはおられんばいBeer



同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (26) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
うわー、ショック(>_<)ですよね…
私も気を抜いててやられましたが、もうパトカー恐怖症です(笑)取っ捕まったときは恥ずかしながら逆ギレ状態になってしまいました(ーー;)
Posted by 智やん at 2012年09月10日 15:37
智やんさん:しばらくは、速度違反で止められたと気付かないほど間抜けな私でした(-_-;) 気を付けましょうね。アーァ・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年09月10日 15:54
うわぁーそれは災難・・・(ーー゛)
どこでやられたましたか。情報、回しましょう。
先日は、宮野河内に曲がる先に自動販売機のいっぱい
あるところでスピード違反取締しよったです。(>_<)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月10日 15:59
一升瓶さん:羊角湾沿いのトンネルの手前、ちゃんぽん屋さんの先です(+_+) 朝から昼までながーいお仕事でおまわりさんは頑張っていますブツブツ・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年09月10日 16:04
20キロオーバーそれは違反金がやばいですね(´・_・`)
泣きたかったでしょう?
それだけでどんだけ飲めたか?
お察しします!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月10日 18:08
気を付けないといけませんね! 
そろそろ秋の交通安全週間なので尚更厳しくなりますよ! 
Posted by みゆ at 2012年09月10日 18:41
場所を考えて取り締まれば良いんですが・・・・
運転しやすくてスピードが出る所で取り締まってます
私は天草空港に行く所の直線で捕獲されちゃいました
レーダー探知機(数万もするやつ)は電源OFFで
お休み中でした
自分に腹が立ちましたが・・・・怒る事もできませんでした
なんせ息子が県警の面接の後だったんです
あ~今思い出すと腹が立ってきました(>_<)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月10日 19:24
あ~ショックですよね~(>_<)
私も、今年やりましたよ!ゴールドカードが消えてしまいましたよ。
飲みたい気持ちよ~わかります(^^;)
Posted by こねこ at 2012年09月10日 19:49
以前一時停止で・・・・。
呼びとめられるまで「なんじゃろかい??」と思ってました(ー_ー)!!

あぁ~~勿体ないと思いましたよぉ(>_<)

以後気をつけましょうね、お互いに(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年09月10日 20:07
ついついスピードでちゃいますよね(´・ω・`)
とくに両親が運転している車に乗ると、警察がいないか
ハラハラします(^_^;)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月10日 21:03
お気の毒でしたね~^^;
気をつけているつもりでちょっと気を抜いたときなんでしょうかね。
わたしは、一昨年くらいにシートベルトしてなくて止められて。
点数はひかれませんが、次回の更新ではゴールドがブルーとなり5年も耐えなければなりません。もったいないですね、ホントに(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月10日 21:06
自慢じゃないですけど、(嫁)は3回納付してますよ。若い時・・・
同じスピードで走ってても、前の車は捕まらなかったり、
自分は、黄色信号で交差点に進入したのに、
おまわりさんは、赤だったと・・・
腑に落ちないことばかりで、おまわりさんに逆切れしてました。
運が悪かったと、割り切るしかなかったです。
しかし、ショックでしたね。やけ酒は飲まれましたか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月10日 22:11
捕まるとショックですね
私もちょくちょく(笑)
まだ、ゴールドになったことなしです(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年09月10日 22:15
私もゴールドで~す\(^o^)/まだ捕まった事ないですが、用心しま~す(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月10日 22:17
わたしも数年前にやられました。ちょうど県民体育祭の日に。
その後1年間ほど、警官を見ると腹立って腹立って・・・
(ごめんなさい、わたしが悪いんですけど)
これを契機にレーダー探知機を取り付けました。
ご愁傷様です。。。
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年09月10日 22:30
あいらんさん:15000円の違約金でした。即、振り込みました(-_-;)
どんだけプレミアムモルツを買えたか!勿体なかったです。後の祭りですが・・・
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 08:51
みゆさん:そうそう交通安全週間が待ってます。気を付けます!!
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 08:52
シフォンさん:私もレーダー探知機offにしていました(+_+)  何のために取り付けてたのか?役に立ちませんでしたね(笑) 早速、onにしましたよ。
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 08:54
こねこさん:私もずっとゴールドなんですけど、次回はブルーなんですね。大ショック! 以後、用心しなければ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 08:55
りんごちゃん:スピード違反の話を父にしたら、大笑いされました(-_-;) いつも私が注意していたので、それ見た事かと逆襲に遭いました(爆)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 08:57
ほなみんさん:用心してるつもりでも、こうなることもあるんですね。今日から、また引き締めて運転します( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 08:59
ムクちゃん:ずーっとゴールドだったのに残念です。もう仕方ないですねど(*^_^*) スピード・一時停止・気を付けます。
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 09:01
おいまつ商店さん:そうなんです。私の前に車がいたのに、追い越しもしていないのにその車はどうしたのでしょうか?お~い、おまわりさん平等に捕まえてくださいよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 09:03
よっちゃん:もしかしてスピード狂だったりして(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 09:04
セカンドライフさん:ゴールド大事にしてくださいね( ^)o(^ ) 油断禁物です。捕まった先輩ドライバーより(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 09:05
自問自答さん:愛飲者の自問自答さん、速度もそうですが酒気帯びも用心ですよ。レーダーも誤作動に気を付けましょうね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2012年09月11日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP