2012年09月07日

道場では・・・

事務所の隣にある弓道場では、15.16日にある県民体育祭の練習をなさっていましたkimochi49

何十年もあるのに、初めてお邪魔しましたよbou10

道場では・・・

弓道を始めて半年のじゅんさんは、背が高くて優秀な生徒さんの様です>^_^<

今日は練習に来てらっしゃいましたよkimochi38

背筋がピーンとして凛々しい



そして、鶴田さんです。

道場では・・・

鶴田さんが放った2本の矢は、見事命中。100%です

道場では・・・


お二人とも、突然押しかけた私に快く応じて下さりありがとうございました

頑張って下さいface01鶴田さん、県民体育祭でのご健闘をお祈りいたしますhime18

私が一緒にやってた女子ソフトボールチームも、今年は河浦を中心にしたメンバーで

出場しますbou1

応援に行きますよ♪♪♪





同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事画像
散歩の途中で
止まりません!
これを頂きました。
高反発枕
あっち行き こっち行きの結果は
ゴキブリさーん  やって来ましたよ
同じカテゴリー(気になるなぁ)の記事
 散歩の途中で (2016-12-13 19:42)
 止まりません! (2016-07-28 15:48)
 これを頂きました。 (2015-12-13 00:25)
 高反発枕 (2015-09-07 23:06)
 あっち行き こっち行きの結果は (2015-06-26 16:03)
 ゴキブリさーん やって来ましたよ (2015-06-11 23:26)

COMMENT: (6) CATEGORY: 気になるなぁ


home

COMMENT
あひるちゃんさん、写真・・・綺麗に写ってるだはなかですか。\(^o^)/
よか射形しとらすです。胸も開いてる。(^_-)-☆
じゅんさんは、とても弓道 初めて半年とは思われないくらいです。
胴づくりもしっかりしとらす。先が楽しみですね(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月07日 16:34
おっ河浦すごいですね。
確か剣道も河浦の剣友会が出場する
そうですよ!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月07日 16:56
各位、こんにちは。

当店の所有する商品。
多数の2012年の新型
新旧(の程度)の取引先を歓迎して予約して買います。
予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
よろしくお願いします

http://www.bagsso.com
Posted by こんにちはhttp://www.bagsso.com at 2012年09月07日 17:09
弓道かっこいいですね。
一升瓶さん詳しそうですね。(@_@;)
Posted by 天てん at 2012年09月07日 20:53
一升瓶さん:弓道をお詳しいですね、やってたんですか?
じゅんさんは、女から見ても武者んよかおなごさんでした(*^_^*)


おいまつ商店さん:河浦の剣道心得者は結構多いらしいですね。
私もよくほうきで弟相手に剣道の真似をしていましたよ・・・
あれはお転婆娘の喧嘩だった(爆) 失礼(-_-;)


天てんさん:一升瓶さんは何でもよくご存知ですよね。感心します>^_^<
Posted by あひるちゃん at 2012年09月09日 11:43
弓道は高校から、40歳くらいまでやってました。河浦でも何回も引きましたので ほとんどの方、知ってます。高校の時は、福島であったインターハイにも
出場させていただきました。(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月10日 16:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP