2018年12月16日

忘年会

ジジイとババァの忘年会お互いをこき下ろしながら小学校の同級生で盛り上がりました。

私、久しぶりに3時帰り(O_O)
そんな時間になったのは、代行さんが忙しくて1時間半も待ったから。
稼ぎ時ですもんね。



1年にこの時期だけ行くカラオケ店で何曲歌ったかな? 普通は歌の上手い人が何曲も歌うんでしょうが、これ幸いにお風呂で歌ってるのを6曲くらい それ以上?やってみましたよ。でもね・・・
やっぱり下手くそで(笑)

岸壁の母を歌ったらセリフが良かったと
皆んなが言ってくれました。十八番にしようかな(^^) 来週も三連休でイブだし、賑やかでしょうね 街は♪(´ε` )

今年も僅かとなりましたが体調を崩さないようにご自愛下さいね(^^)



COMMENT: (11)


home

COMMENT
こんばんは。
知っている方がお一人おられます。(坊主頭の方です。)
同窓会いいですね♪ 盛り上がりましたね!8曲か〜。
凄いです(*゚▽゚*)代行さんも1時間半待ちだと聞きましたよ!
電話掛けても繋がらないとも聞きました(//∇//) 飲まない運転手付きで来るといいでしょうね(^^) 飲食店さんも稼ぎ時ですね。
今年もあと2週間 風邪だけはひかないように新年を迎えたいですね。
Posted by かみきり虫 at 2018年12月16日 22:10
本日はヨン様ご来店頂き
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2018年12月16日 23:06
この時期の忘年会は代行は早めに
電話しないとつかまりません(●^o^●)

下の記事
私はまだメガネなしで糸が通せます\( 'ω')/
Posted by RYU at 2018年12月17日 08:16
同窓会&忘年会楽しかったっす。
幹事ご苦労さんでした。お陰様で
年令を忘れさせてくれる忘年会に
なりました。次会も楽しみにしとりまーす!
Posted by ラウム at 2018年12月17日 10:32
⭐️かみきり虫さん
幾つになっても楽しいですね(笑)
歳を忘れて飲み過ぎて午前様でしたが、近頃は怖い人がいないので
気が楽です(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月18日 06:50
⭐️RYUさん
わぉ〜!糸通し出来るんだ、凄いです(O_O)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月18日 06:51
⭐️ラウムさん
あっ ジジィとババァって書いた(笑)
貴方が見るの忘れてました(^^)
また やろうね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月18日 06:52
3時帰りですか?
若っかですね、私にはできません(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2018年12月18日 15:29
⭐️おいまつ商店さん
いつも早く帰るんですよ(^^)
でもね、楽しくて時間を忘れていました(笑)
代行さんも大忙しだからラーメン屋さんも賑わってましたよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月18日 17:53
いいですね~同級生との忘年会。

天草に来てから忘年会1件もないです(=゚ω゚)ノ

奄美に行きたくなりました。
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2018年12月20日 07:15
⭐️歌って踊れる整体師さん
まだ一回もΣ(-᷅_-᷄๑)
新年会に誘いますよ。
原鈑さんも一緒だから楽しいですよ
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月21日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP