今日 知り合いとの話の中で、夫婦喧嘩の話題になり私達夫婦の話をしたらゲラゲラ笑われた。

いや〜 世間並みだと思うんですよ、私は。
原因は様々だけど、私の言い方が夫の逆鱗に触れる時が多々・・・

言った私は何が悪かったのか反省のしようもなく、毎回ごめんなさいと謝ります(u_u)
怒った夫が怖くて、その場しのぎの謝罪の弁。

それはほとんどが就寝前。なので私は布団をかぶり じっと寝返りもせず一晩考えます。
私の何が悪かったのか?

そして 夜が明け、居直った感の私は恐いものが無くなり 何で!何で!と悔しい思いが沸々と・・・

夫と言えば、朝になると昨夜の鬼の様な顔はどこかに置いてきた様に
ごめん 、俺が悪かった!?

はっ? すぐ謝るんかい!と思う私であります。

でもね 許します(^^)
愛おしい旦那様ですから
翌日は言葉、メール、携帯電話と何度も謝る夫です。

ただね、ごめんなさいで済むなら警察も裁判所も要らないでしょ!
そこで、私はお手手を差し出しお金で手を打とうと言いますんですよね。

こんな嫁、間違ってますか?
まあ 金額は1万か2万で(笑)

いつも払ってくれます。

こんな解決法如何ですか?
皆さんもお試し下さい( ◠‿◠ )






COMMENT: (4)


home

COMMENT
う~~んその解決法はどうなのかな・・・・
夫婦喧嘩は犬のくわないって言うし
たまには刺激しあっていいかもですね(*^▽^*)
Posted by RYU at 2018年12月05日 20:40
その解決方ならマネしたいけど~
うちはすぐに旦那が謝ります(^-^;
多分長引かせたくないから・・・。
絶対とりあえず謝っておけ!って思ってるはずですが
口ではそうは言いません(^O^)
Posted by notoko at 2018年12月06日 00:40
RYUさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
夫婦喧嘩は犬も食わない、確かに。
夫は、お金で解決しましょと言うと妙に安心した顔をしてます(笑)
我が家は変なのでしょうかね(o^^o)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月06日 22:51
notokoさん
コメントありがとうございます(^^)
口をきかないなら ずっーときかないままでも大丈夫。
そこんとこが夫には辛いんでしょうか(笑)
時々 暴発しますが、歳を重ねるにつれ 優しくなった夫です。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月06日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP